調子イイゼ(笑)!

というわけで!5/28@渋谷CLUB ASIA”DRUNX FESTIVAL” & 6/10@大阪・難波MELE”COLT DRAGON”!
とんでもなく楽しかったな~こりゃ(笑)!書いたらキリがないので(書けない事も多数なので、笑)、書きませんが、
渋谷の初めて出演した普段とは違うタイプのイベントでも、8年ぶりに行った大阪でのイベントでも
かなり刺激をもらいました!そして、自分らの中でも得たモノが沢山(ただ呑んで食ってるだけじゃないですよ、笑)!
ホントにどちらも出れてよかったな~!そんな、機会を与えてくれた”DRUNX FESTIVAL”のリョウくん&”COLT DRAGON”仕切りの
ZORROの皆様!ありがとうございました!そして、対バン、DJ、遊びに来てくれた皆様!ありがとうございました!!また遊びましょ!

で、次回のライブは6/24(土) 足利ライブハウス大使館”ロックンロールランデブー”でございます!今回は全バンド・レコ発だそうで(笑)!
そして、組み合わせも東京勢強めですが、東京ではなかなか見れない組み合わせとなっております!さすが、足利ミラクルウーマンさん!
おもしろい事を提供してくれます!てなわけで、ピンときた皆様は足利に飛んできてください!前売り予約も受け付けておりますので、
よろしくどうぞ!!!

CRACKS GIGS

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です