9月!イギリス & 恵比寿!

色々バタバタしておりまして、すっかり更新するのを忘れてました(笑)。
しかし、7月は暑さに負けないぐらいの”熱い”ライブが多かったな~!
そんな熱さを8月いっぱいで冷まして(夏はライブいいわ、笑)、9月のイギリス最大の
PSYCHOBILLYイベント”BEDLAM BREAKOUT”に挑みます(笑)!
2年振りのイギリス!マジで今回は入院しないようにしないとな~(大爆笑)!皆様もアタシの健康と無事を
祈っててください(笑)!あ、もちろんメンバーのも(笑)!応援(笑)よろしくお願いします!!

というわけで、この”BEDLAM BREAKOUT”!誰に聞いても内容もやってる人たちも素晴らしい
イベントだと聞きます!アタシも実際に接してやりとりして、そんな素晴らしさをチョイとだけ
感じております!あとは現場で、バッチリ感じてきますかね~!というわけで、お金と暇が有り余って
る皆様はゼヒゼヒ、イギリスはノーザンプトンまで遊びにきてください!!さ、今回は旅日記でも
書こうかな(笑)!

で、帰国一発目のライブは9/17(SUN)恵比寿LIQUIDROOMにて柳家睦&ラットボーンズの
ツアーファイナル!そして、あの”NEKROMANTIX”が来日します!イイね!イイゼ!!祭りだ、
ラッシャイ(笑)!そして、CRACKSのイギリス帰りの研ぎ澄まされた(aka 疲れ切った、笑)ステージを
お見せしましょう!なので、皆様ゼヒゼヒ遊びにきてください!

で、我々のほうでも前売りチケットを販売しております!前売り買ってくれた人には
“CRACKS ワッペン”(最新モデル)をプレゼントします!
前売り欲しい方はメールしてください( info@cracks666.com まで)!そして、質問等もお気軽にどうぞ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です