【SCHEDULE】更新!!

4/22(土)@下北沢SHELETER “PSYCHOHOLIC REVOLT” & 5/3(水)@新宿LOFT “TOKYO BIG RUMBLE 2017″に遊びに来てくれた皆様!ありがとうございました!どちらも最っ高にイイゼ!でございました(笑)!まだまだ、捨てたもんじゃないな~(笑)!てなわけで、この身体が動く限り(いつ止まるかわかりません、笑)、ドンドン攻めていきますので引き続きよろしくどうぞ!

というわけで、ツアーファイナルってことでしたが、まだまだ我々CRACKSのツアーは続きます(笑)!ん?嘘つきだって(笑)?だって、ここにもあそこにも行ってないんだからしょうがない(笑)!というわけで、6月には8年振りの大阪!そして、いつもお世話になってる足利!そして、7月は豊田&名古屋と愛知県攻め!どれも、体も心も熱くなりそうなイベントだらけなんで、詳細はSCHEDULEをチェックしてください!!

そして、ホーム東京では5/28(日)!ウチで唯一の”渋谷系(渋カジ?笑)”のUMAの繋がりでお誘いいただいた企画”DRUNKERS DESTROY”!見ての通り、いつもの感じ(組合系ね、笑)と違うメンツですが、かなり面白いことになりそうな予感がします!てなわけで、どうせ暇な皆様は(笑)、ゼヒラッシャイ!タイムテーブルは今夜発表!!※前売り予約も受け付けてますのでメールください!

CRACKS SCHEDULE

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です